過ちを直す結果と感動現象をもっと食らう結果

時刻マシンがあったら、過去に戻って、傷つけた言葉や用事で嫌な思いをさせてしまった、クラスメートや元主人につんのめるか、その言葉を取りやめたいだ。20年齢たってもどうしてあの中あんなことを言ってしまったんだろうと覚えていることがあって、悪い行いしたなあと想うからだ。元主人と離別の際も、一層上手に相手の意気込みを考えて理解し合うことができたのではと見なし、でも時刻マシンで過去に戻っても、上手にしゃべれる自尊心はないですが、あの中よりはキャリアを重ねた分け前、上手に話せるのではと思います。
あとは、運転中におこした追突不運、あたいがたいてい100%酷く、相手の愛車のリペアと自動車のリペアに富をかけました。たまたまそれぞれ故障はなかったのですが、あの不運の直前に戻って防げることができたらっと思います。今でも不運を起こした交差点を愛車で通り過ぎるたびに不運の事を思い出して、入念すぎて逆にまずい航行になっているような意思も行う。
それと、お産直後の幸せな気持ちを再び味わいたいだ。可愛いわが子にせっかく会えて、そして健康な輩に恵まれて、男子も安穏と嬉しさでいっぱいの面構えで、今でも鮮明に思い出せることですが、その時のあたいに戻れたらと思います。感動するために過去に戻ってみたいです。借金するときのおすすめ消費者金融